入江富美子さん、ふーちゃん♥️

f:id:mugiwaranosana:20210306162642j:image

f:id:mugiwaranosana:20210306161636j:image

今日リアルふーちゃんに

久しぶりに会うことができた!

 

ずっと長いこと自分のビジョンで生きてきたけど、「ミッション」で生きると決めたふーちゃん

 

ミッションは自分が思うのと違う方を示される

 

だから選ぶ人はほんの5%

 

ふーちゃんが「映画作る!」と決めた時も

作れる条件はほぼゼロ。

 

「自分一人の思いでこっち、ミッションを、選べるか⁉︎」

 

結果、やるって決めたから、

10%しか可能性なくても、

誰からも賛成されなくても

こっちを生きると決めた!

 

こっちを選び続けるトレーニングだと思った。

 

決断の人生にするか、

判断の人生にするか、

ミッションを選び続けるトレーニングだった。

 

人間入江は

もう無理ー

と思う。

 

しかし内側から

「ここまでするとは思わへんかったわ。

はな次行こかー」

 

ミッションは答えを持っていない!

心に湧いてくる小さな点のようなミッションを選ぶのか、

これまで生きてきた世間体を選ぶのか

 

みたまか、みためか、

みたまか、あたまか、

 

2015年11月に、

松原仁美ちゃん主催で

開催された「へそ道基礎篇in福岡ー」

でふーちゃんとは初めましてして、

 

翌年ゆの里で2泊3日お世話になって、

 

伊勢でふーちゃん主催の

「伊勢の風を感じる会」に参加

と、直接お会いしたことは数回あったものの、

それからふーちゃんは外国の活動が増えたりして、直接会うことはなかったのにも関わらず!

 

今日休憩中にお会いしたら、

名前まで覚えてくれてて、

ほんと感激しました!

 

毎日たくさんの方々に会うだろうに

 

ジーン😭✨

 

さすが一流の方はすごいなー✨

 

ふーちゃんは

自分の中から湧き上がってくる

一点にフォーカスする

「mission」を喜んで生きる

【生き方の家元】

 

オンラインでは

鳩の話に大笑いしたり、

手帳の話にとっても学びがあり、

「これただでしてすごい大盤振る舞いー」と

思ったりしたり、

がありましたが、

リアルは本当に久しぶりでしたー!

 

ふーちゃんは、

へそ道を卒業し、

新しいミタマを伝える道に入っている

 

あとを追っていきたい✨

 

ふーちゃん

ありがとうございます✨♥️✨🙏✨