願いは確実に叶えられている

f:id:mugiwaranosana:20210309223001j:image

居酒屋さんで

「生ビール!」と注文したから

生ビールが出てくる

 

「生ビール🍺」と思っているのに

言葉では

「ワイン」

と言って

生ビールが出てくるだろうか

 

正確に叶えられていく

私たちの思いの言の葉

 

「〇〇したいー」といえば

【ああ、この人は「したい」という経験がしたいのね】

現実は変わらず「したい」のまま

ほら!

願い叶ってる✨✨叶えたよー✨✨

 

私たちの超意識はいい悪いがない

 

だから、私たちの願いの言葉を

そのまま現実にしてくれる!!

 

「あいつ、こんな嫌な目に遭えばいいのに!」

という思いがあったとする

 

私たちの超意識は主語がわかりにくいそうだ

 

だから「こんな目に遭えばいい!」

と思った出来事が

確実に自分の身に起こる

 

ほらー!ちゃんと願い叶ったよー✨

こんなことになるのを強く願ってたもんねー😊って

 

と超意識✨

 

「祈り」は「意宣り」

 

自分の思いの宣言でもあるそうだ

 

わたしは

何を宇宙に投げかけているだろう。。