心の育て方

f:id:mugiwaranosana:20210312213932j:image

授業の感想を生徒が寄せてくれました😭

 

先生の保健の授業では、教科書に載っていない、将来為になるような事をたくさん教えていただきました。興味深々で聞いていました!

私は今日の「心」の話がとても面白かったです。 どうやって子育てをするのか、どうやったら脳を鍛える事ができるかなど将来子供が出来たときに誰も教えてくれないような事を聞くことができて為になったなと思います。

今日聞いた話や今まで聞いてきた話を友達や家族に広めていきたいです。

そして、すぐにキレたり人を無差別に殺したりするような人が少しずつでも減っていってほしいです。そして、子供やみんなも幸せな人生を暮らしてほしいです。先生は、話を始めた瞬間から人を引き込む力があるなと1 年間を通して感じました。飽きっぽい私でもこんなに真剣に1 時間話を聞けるのは先生のおかげです。 とても為になる話、面白い話、真剣な話、 聞くのがすごく楽しく保健の授業が大好きでした。
1 年間ありがとうございました!!

(引用 ここまで)

 

ありがとう😭✨

 

真剣に聞いてくれた子どもたちのおかげで

無事1年を終えようとしています😭🙏

 

AP♥️

わたしの方があなたと出会えて

しあわせです♥️♥️♥️ 

 

今日の授業は女子生徒はもちろんいつもかなり真剣ですが、

男子生徒が乗り出してスクリーンを見て聞いてくれてたのが

すごいすごい

 

嬉しかった

 

頼んだよ!

 

これからの日本🇯🇵!