耳を澄まして

f:id:mugiwaranosana:20210317223609j:image

一年前の今日

緊急入院した

 

急に病気になってびっくりしたけど

病気になったからこそ

気づいたことがある

 

病気になって入院しなかったら

考えなかったこと

体験しなかったこと

 

リハビリの時間も楽しかった✨

(ちょっとしんどいこともあったけど💦)

美人の担当者♥️とかわいい担当者が

午前一回午後一回お迎えに来てくれるのが

楽しみでした

 

空いた時間は

ずっと動画見てノート書いた

勉強になった

楽しかったー

 

勉強なんて

今やどこでも

ベッドの上でも

できる時代になった

と実感した

 

動画を買うときも

カードがあれば

入院中でも

どんどん新しいものを

見ることができた

 

これも病院に入らなければ

毎日に追われて体験しなかったかもです

 

スタンフォードの西先生の

動画も興味深かった

 

愛光流の山本清次先生の

「清次の小部屋」にはまって

見まくりました

 

退院日に合わせて

Amazonで欲しいものを注文したり、も

 

病気は、

わたしの新しい扉を開いてくれました

 

そして、

病気がわたしに語りかけてくれてることに

ちゃんと耳をすまそうと思います😊

 

ありがとう

 

皆さんのおかげさまで

生きて元気です✨🙏✨

f:id:mugiwaranosana:20210317225346j:image