正しさの行方

f:id:mugiwaranosana:20210325165817j:image

昨年入院中によく拝見し

ハマった

「清次の小部屋」

 

現在も週一で

着々と更新されている

https://youtu.be/uwHFmjlSKcg

 

笑いあり🤣

学びあり🥲

 

最近拝見した「光を選び続ける」

をテーマにした動画

 

よく、お天道様が見ている

ちゃんとしなければ、

しなければ!

 

という思いが強すぎるあまりに

自分自身をすり減らして

生きてる人がいますが、

 

「お天道さまは

 何も思ってない」

f:id:mugiwaranosana:20210325165822j:image

 

お天道様はジャッジしない

悪いことしたから

明日はちょっと日照減らすわよー

なんて

ことしません

 

いつも変わらぬ温かさで

降り注いでくれています

 

でも、「お天道さまが見ている」が

f:id:mugiwaranosana:20210325165841p:image

全く無いって意味じゃないんですよー

f:id:mugiwaranosana:20210325165905p:image

何事も

良いことも、

行き過ぎてはいけない

 

そうかー✨

 

この言葉も今朝飛び込んだ

f:id:mugiwaranosana:20210325170045j:image

 

正しさがいつも正しく

人を救うとは限らない

 

心します✨

 

清次の小部屋

ほんとにいろんなお話が網羅されてて

 

ホッとしたり、勉強になったり

本当のことに気づいたりします✨

 

超オススメ✨