はじめてのラジオ収録

f:id:mugiwaranosana:20210403232034j:image

f:id:mugiwaranosana:20210403232104j:image

呉の聖書塾でご縁をいただいた

かなぴょんこと

大倉佳奈子さんが

パーソナリティーを務めている

「ゆめのたね」ラジオ

『逃げよし 決めよし 明日よし』

https://www.yumenotane.jp/list/01224

にゲストとして呼んでいただきました!

 

18歳から22歳までの

青春を過ごした町広島で

はじめてのラジオ収録♥️

 

緊張してちゃんと話せるかしらー

 

と始まるまでは思っていましたが

かなぴょんが上手に話を引き出してくれて

あっ!という間でした!!

 

行きに3時間

滞在時間3時間

帰りに3時間

 

なんか縁起いいなー

 

3✖️3✖️3😆

 

先日わーと伝えた私の話から

「教育界のジャンヌダルク

とかなぴょん命名してくれました☺️

 

そして、井口先生が命がけで伝えたいことも

しっかり質問してくれて、

話すことができて

よかったです!

 

聞いてくださった方の心の中で

今回のお話が

一つの幸せのタネになると

とっても嬉しいです😆