ゼウ氏とKOHちゃん

f:id:mugiwaranosana:20210517185902j:image

f:id:mugiwaranosana:20210517185917j:image

宇宙の根源ゼウ氏(優花さん命名)「新しい世界」の著者

と、

人生が変わる聖書漫談師

赤塚高仁KOHちゃん「お父さん、日本のことを教えて」の著者

昨年の対談

 

その時取ったメモを今日偶然開いて見た!

 

宇宙の根源の本来の願いは

【人が生まれてきてよかった】と思うこと。

親とは、

子が楽しそうにする姿を見たいものです✨

ゼウ氏は言う

 

あなたが「やる」って宣言してくれないと

こっち(宇宙)は動けません!

宣言してくれ

言ったことが実現する

音を響かせると

本音がインプットされる

 

宣言すると

宇宙の自動操縦が✨

 

聖書にある

「神に似せて人を作った」とは

神の姿ではなく

神の力に似せて人を作ったということ

 

言葉が実現する

 

神の本当の願いを初めて言葉にした人が

エス

 

エスは周りの人間の思惑は

全く見ていなかった

 

神のことをひたすら伝えることのみ、行った

 

エスは肉に入った魂で

はじめて成し遂げたはじめての子

そういう意味でひとり子

 

主イエスは肉の命にありながら

その心を父の心と一致させることができた人

 

主イエスは我々の長兄

我々は出来の悪い弟、妹💦

 

私たちの意識は毎日エデンの園にある

 

ど真ん中、存在の中核に

常に二つの選択がある!

 

人生を豊かにするか、

枯らすか

 

いのちの木か

善悪を知る木か

 

この二本の木は人間の自由意志の象徴

 

なぜ、食べてははいけない二本の木を

園の真ん中に置いたのか?

Mr.perfectの神の意思

 

昨日のギーターにもたくさんリンクしました。

 

もっと本当のこと

深めて、自分の中に落としていきます!