へそ道基礎講座

福岡で松原仁美ちゃんが主催してくれて、

以前から大阪のたけちゃんから「いいよ〜」と教えてもらっていた

 

ふーちゃんこと入江富美子さんのへそ道受けることが出来ました!

 

ふーちゃんのことを初めて教えてくれたのは

「ひすいこたろう」さん。

 

もうずいぶん前の福岡の書店りーぶる2階での出逢いでした。。

 

リアルふーちゃんとの出逢いは、

4年前の11月になります。。

 

その何年か後、

私の人生のあり方を大きく変えてくださった

赤塚隊長のお嬢さんのマホちゃんとも

そこで出逢わせて

いただいていました。

 

へそ道

 

ふーちゃんの瞑想、誘導で、

私は、

私のことを、

とても大切な存在だったと

思い出した。

 

私が

さきや康太に対する

微笑むような

ただ生きて、

何ができなくとも、

笑顔で

元気で

楽しんで生きていてくれるのを見るのが

楽しみなように、

 

私を

この世に使わしてくれた

創造主も、

私のことを

 

そんな愛おしい目で

見てくれたことを

思い出した😭

 

私は

生きて、

元気で

 

笑顔でいるだけで

 

それだけで

すごく価値があった!!

 

さき、康太との出会い

ふーちゃんとの出会い

 

今だからそこ

その時だからこそ

わかったのかもしれない。

 

いろんなことが

繋がってやってくる✨