いつもあなたのそばにいる

女性として生またものの、

魂は男性だった

という友人が

数人いる。

 

全員

苦しんだ末に

男性として

現在は生涯の伴侶となる女性を見つけ

幸せに、

生きている。。

 

その友人が導いてくれた岩国。

 

そこで、

ずばっと言われた。

まずは、

私の前世のこと。

 

これと全く同じことを

一週間前、

私の名前の字を読みとった

夕幻さんから

言われた!

 

あっ、

私以前、こう言われた!

 

夕幻さん、

鳥肌たったらしい😊

 

そこで、岩国で、

また帰る直前、

あっと向こうさまに言われたこと、

帰ってから

必要な出来事となった。

 

私が大変お世話になった方の

半年前に亡くなったお母様、

そのお母様が、こう伝えていると

言葉をいただいた。

 

それから

岩国から帰ってから

数週間後に

その方のお父様が亡くなられた。

 

半年前亡くなられたお母様に続き、

お父様を亡くされたその方は

とても気落ちなされていた。

 

その時に言ってくれたことは

このことだったのだ。

 

「いつもあなたのそばにいるから」と

子どもに伝えてほしい、、

 

ということだった。

 

私たちは

たくさんの愛に

囲まれて

 

今を

生きている🙏✨