逆境

ずっと1人でいる私に

 

どんな人が好みなの?

と聞いてくれるステキな方々がいる。

 

その問いに、

ずいぶん昔から

 

「逆境に強い人」

 

と答えてきた。

 

これは芯から来る

私の本音。

 

おちゃらけて言えば、

ルパン3世みたいに、

ピンチの時に

「面白くなってきやがった!」

と言えるメンタリティーの人に

私は一生ついていきたい。

 

しかし、友人からは

「そんなのわかんないじゃん」

と言われる。

確かにそうだ😅

 

でも、

これは譲れないの。

 

どうしてかな??

 

そしてそして、

 

旦那さんが

普通だったら超落ち込んじゃうよね、

といわれるような場面に出会っても、

平然としている

奥方のメンタリティーに憧れる✨✨✨

 

赤塚寛子さん!

 

憧れの女性です!!!

 

私が一生をかけてでも

ついていきたい赤塚高仁さんを

 

この世に送り出してくれたご両親様、

そして寛子さん

 

ありがとうございます🙏✨